ご予約の流れについて
-
1.空き状況をカレンダーで確認後、予約フォームにてご予約。
※ご予約は3日前までにお願い致します。 -
2.予約フォームを送信後、30分以内に自動返信メールが届きます。その後48時間以内に、合計金額と受付完了メールをお客様のメールアドレスにお送り致します。
※自動返信メールもしくは、受付完了メールが届かない場合、お手数ですがメール(info@hinuihitohi.jp)もしくは、お電話(090-3632-4902)にてお問い合わせをお願い致します。
- 3.合計金額をご確認頂いた上で、受付完了メールにお客様からご返信を頂けましたら、ご予約完了となります。
ご予約内容をご確認ください
ご記入の内容でよろしければ【送信する】をクリックしてください。
内容を修正する場合は【前に戻る】をクリックしてください。